カシラ(CA4LA)福袋2020年/中身ネタバレや予約は?

※アフィリエイト広告を利用しています

ネタバレ情報が少ない、帽子屋カシラ(CA4LA)の福袋。

全国からのアンケートでは、貴重なネタバレ長文も出てきました!

福袋情報が少ないカシラ。気になるところも多いと思うので参考にしてみてくださいね!

カシラ(CA4LA)福袋の中身と口コミネタバレ

藤井大丸UROKO(オンライン)で購入された方

昨年購入できて5000円ほどなのにハット、キャスケット、ベレー帽2つ、キャップ、カチューシャが入っていてとてもお得だったのでまた書いたいと思っています。一昨年と今年は残念ながら激戦の末に敗れてしまい毎年大人気なので来年こそはまたgetしたいと思っています。主人の分と私の分のCA4LAをいつも狙っていたのですがメンズのほうがなくなるのが早くてすぐにサーバーが落ちてしまうので来年はレディース一本で買うのを頑張ろうと思います。

UROKOで購入された方

販売開始時間ちょうどに藤井大丸のUROKOにアクセスするも殺到していてサーバーが何度も落ちてカートにいれる、個人情報を入れるのやり直しで20分以上格闘してやっと購入できました。
わくわくして届いたのは帽子5個とカチューシャ1個でした。帽子はウールのハット、アンゴラのキャップ、色違いで同じニットのベレー帽2つ、ゴールドのワークキャップと少しゴシックすぎるカラーのポンポンのついたカチューシャでした。
ベレー帽はまだ使えるかな?と思いましたがカチューシャはバーガンディのベロアの生地にポンポンはテニスボールくらいのサイズで緑色でいつ使えばいいものなのか分かりませんでした。5400円の福袋なので個数的にはお得でしたが使えるものが少ないのでもう買わないでおこうと思いました。
パルコ仙台店で購入
2018年のお正月に久し振りに福袋を購入しました。中身は全く見えず、袋の隙間からかろうじて色が見えるくらいでした。店員さんと一緒に覗いくれて”これはいいの入ってますよ!”という赤っぽいのがチラッと見えるオススメを購入しました。うきうき帰宅し、開けて見たら赤っぽかったのはイヤーマフで肝心の帽子は絶対に普段使わない若草色でした。。。その他はヘアバンドばかり。イヤーマフはかわいかったので唯一気に入りました。店員さんもいい方だったので購入に悩んだ時間は楽しかったです。

カシラ(CA4LA)福袋通販サイト

メンズの方が人気!サーバー落ちには要注意!

どうやら、カシラの福袋はメンズの方が人気があるようです。サーバー落ちとはリアルですが、なんとなく分かる気がします。サーバー落ちは、最近は人気ブランド福袋ではちょくちょくあります。wifiよりは、家の光回線などネット環境が落ち着いたところが狙い目。

おしゃれで個性的な帽子屋さんなだけに、合わないものが少し入っていることもある事もありますが、5000円でこの点数なら全然アリ!

カシラ(CA4LA)の帽子は、だいたい1つだけで5,000円以上なのが殆どなので、やっぱりお得かと思います。帽子はおしゃれアイテムだからこそ、いつも以上の冒険的な意味で楽しめそう。

カシラ(CA4LA)福袋予約サイト

カシラの福袋はCA4LA公式オンラインショップで購入できます。ただ、実は単品なら楽天にも売っていたりします。

フォローはコチラから!