ミルクフェド福袋2018年/中身ネタバレと予約通販

MILKFED.の2018年福袋情報をお届けします。

ミルクフェドの福袋2018

カリフォルニアクールがコンセプトのミルクフェド。
2017年はアイテム7つで10800円という福袋でした。

コート2点/パンツ/トレーナー/ワンピース/小物
昨年の予約状況はこのようになっています。2018年も12月に入ったら各サイトをチェックすると良いですね。
《予約開始日の参考》
・2015年12月9日〜12月15日18時59分まで

ミルクフェド通販サイト

▶コチラもチェック!
>>ミルクフェドの福袋をチェック(楽天)

ミルクフェド過去の福袋の中身は?

2016年の福袋は7点ほど入って1万円というものでした。

2016年の中身一例
・茶色もふもふアウター(定価36,000円)
・ワンピース(グレー)
・刺繍入りトップス(黒)
・ハイウエストスカート(黒)
・パイル生地ハートワンピース
・ロゴ入りビニール傘
・ロゴ入りチャーム付きゴム
ミルクフェドは、現在東京2店舗、札幌、名古屋、大阪の5店舗

実際に購入した人の口コミやネタバレ

ミルクフェドの福袋を購入した人の口コミです。

20代にカットソーやTシャツを愛用していた頃はいちご柄やマリンカラーのデザインも多くて、友達に合わせてロリータファッションに近いブランドとして使っていた頃もありますがいましたが、今年はクールなデザインで好み。
材質はテイーン向けで活発に動き回る年頃の子供服にはぴったりです。価格は安くないけど、これぐらいのブランドでないと周りの友達関係が上手くいかなくなると困るので子供用に、パーカー。シューズ。帽子、ショルダーバックを狙っています。
今年の福袋情報では7アイテム1万ということだから必ずほしいです。

カリフォルニアクールがコンセプト。
息の長いブランドのジでファッションブーム巻き起こしたブランドのひとつという記憶がある人もいるかもしれません。

ミルクフェド通販サイト

▶コチラもチェック!
>>ミルクフェドの福袋をチェック(楽天)

フォローはコチラから!