a.g.plus(エージープラス)福袋2018年/中身ネタバレと予約&購入方法

カジュアルで着こなしやすいa.g.plus(エージープラス)福袋の2017年祭ション情報をお届けします。

a.g.plus(エージープラス)福袋2018年予約開始日は?

過去の予約状況はこのようになっています。

《予約開始日の参考》
・2015年11月21日〜

a.g.plus(エージープラス)福袋の中身は?

2016年の福袋は、3万円相当の商品6つを5,000円で購入できるかなりおトクな内容でした。
アウター・ニットは必ず入っている2種類の福袋は癌倍。

2016年の中身一例
・アウター
・ニット
・カットソー等、他4点
合計6点3万円相当

実際に購入した人の口コミやネタバレ

a.g.plus(エージープラス)の福袋を徳重ヒルズウォーク店で購入した人の口コミです。

30000円相当の商品を5000円で買えるところがいいです!
昨年がそうだったのですが、着回しに便利そうなアウターが必ず入ってました。
a.g.plusはカジュアルなアイテムが多いので、ハズレが滅多にありません。ニットやパーカーもありますが、どれもなんども着れるデザインです。
福袋を買う冬の時期にも着れるアイテムがしっかり入って5000円で買えるので欲しいです。
2015年ごろの正月の3日に店に訪れました。売れ残りがいくつか並んでいるだけでしたが、普段から利用しているお店であったため購入することに迷いはなく、2サイズあったけれど持っているものと被るのも嫌だったので、低価格で品数の少ない方を購入することにしました。
中身は黒のダウンコートで長さはウエストまでのものでした、ボタンは大きいボタンが3つほどあったけれど首元のボタンがうまく止まらず開いてしまうので、少し粗悪に感じた、でも持っていなかったアウターなので嬉しかった、他は黒い肌着や、春や秋に使えそうなグレーの長袖の服でした、首元にボタンなどがなく、キャミソールを着ないと胸元が見えるような商品だったので、売られていたときはスカーフなどを巻くようにPRされていたのかもと、想像しました。でも仕事にも着ていけそうなデザインだったので嬉しかった。
(a.g.plus尼崎キューズモール)

フォローはコチラから!