バラ色の帽子の福袋中身・入っていたものや感想

渋谷のおしゃれな帽子ブランド「バラ色の帽子(Barairo no Boushi)」
店舗は、東京の神宮前にあります。

個性的な帽子が特徴でときどき芸能人の方もテレビでかぶっていらっしゃるのをお見受けするブランドです。

全国で1店舗しかないのが悲しいのですが、それだけに、他では手にはいらない一点もの、本当に質のよい帽子や小物が置いてあります。ただ、オンラインストアがあるので購入することはできます。

バラ色の帽子のオンラインストア(公式HP)をみてもらうと分かるのですが、帽子屋さんなので、一言で「帽子」と言ってしまいません。

クロシェやキャスケット、ハットやニット、ヘットドレスといったいろんな言葉で表現しているあたりも、こだわりが感じられます。

でも、バラ色の帽子が好きな人は、一度は東京のお店に行ってみて欲しいと思います。まるでパリに来たような個性的な雰囲気でテンションが上がるのは間違いないはずです。

バラ色の帽子通販サイト

バラ色の帽子福袋の中身ネタバレ

バラ色の帽子の福袋なので、中身は帽子が入っています。
帽子だけではなく、コサージュが入っていることもあるようです。

バラ色の帽子の福袋を購入した人の口コミ・感想

春夏物のクロシェでブリムの裏側にさりげなくクジラの模様がびっしり入っている、なんていうお洒落な帽子が福袋に入っていたこともあります。
これ、表からは見えないのですが、ばをめくったりするとかわいいクジラ模様が現れます。細かいところにまで気が使われているこういう部分は、さすがバラ色の帽子です。クラウン部分は模様編みでこれもまたおしゃれな帽子でした。
もうひとつ気に入ったのは帽子ではなくコサージュです。バラ色の帽子は職人さんたちが手作りでつくっているブランドです。だから、コサージュもきっとひとつひとつハンドメイドで作られたもののようです。
大きなイエロー系の柔らかな花が素敵で特別なときのおしゃれに活用できるアイテムです。
人の手で丁寧に使われていると思うと、扱う手も自然と丁寧になったりしますよね。「オートクチュール」なんて言葉が似合う帽子でもあります。

フォローはコチラから!