ミッシェルクラン福袋2020年/中身ネタバレと穴場サイト

※アフィリエイト広告を利用しています

MICHEL KLEIN(ミッシェルクラン)の2020年福袋情報です。

ミッシェルクラン福袋2020

1980年にフランス誕生したトレンド感がありながらもエレガントで品のあるデザインが人気のミッシェルクラン。

シンプルなアイテムが多いので、何にでも合わせやすくオンオフともに使えるのも魅力。

2019年の福袋内容は…

これの、ニットがピンクバージョンもありっ!

2019年福袋
・ウールコート
・ニット2点
・ストール1点
◎計4点10,800円

4点で10,800円

イトキンオンラインストアで数量限定で登場しています。

▼売切れていたら…

「再入荷を通知」に登録しておくと、再入荷したらお知らせメールが届きます。人気ブランドは、12月後半とかに再入荷するんですよね…。

《過去予約日参考》
・2017年11月15日〜
・2018年11月21日〜

《参考》過去のミッシェルクラン福袋の中身

2016年福袋は5万円相当のものが入って1万円!

2016年MK MICHEL KLEIN HOMME(ミッシェルクランオム)の福袋
・シングルコート(紺or黒)
・シャツ
・カットソー2点
・雑貨
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-14-22-16-08
※コートの色は2色から、サイズはMかLを選択可。

ミッシェルクラン福袋の口コミ・ネタバレ感想

ピーコート:これは大当たりでした!
紺色のスタンダードなデザインに、品のあるボタン。生地もしっかりしていて、寒~い冬でも温かい。
スカートにもパンツにも合わせやすい腰丈だったので、たくさん着回しできました。学生から社会人まで、数年間、着倒しましたよ!
ミニスカート:ちょっと派手な色のミニで、生地も薄め。
ややぽっちゃり体型の私には合わなかった。
家族にも着こなせる人がいなかったし、友達と洋服を交換するのはなんとなく気が引けて結局お蔵入りしました。
普段選ばないようなアイテムに巡り会うという楽しさがある福袋だけど、それが逆効果な時もありますよね。せっかく1万、2万出して買うなら、ベーシックアイテムが一つは入っているものを選ぶのがオススメです!
ほしいアイテムはスカートやワンピース。シルエットが美しいから。
以前購入した福袋で、ミッシェルクラウンのオーバーなどは、マイサイズと同じ衣類を購入しても肩幅や胸囲が細身に作られていて身の丈に合わないこともあったのですが、このブランドのフレアスカートのシルエットはすごく可愛いかったです。キルテイング素材で体形になじんできますが、
女っぷりが上がるのでシェイプアップしても着る価値ありだと思いまづ。
イトキンさんは、一着ごとに買い求めるよりも福袋を購入した方が楽しめる思ってます。出来れば買い周りをして楽しい高島屋の店舗で購入したいです。

フォローはコチラから!