アナスイ福袋2018年/中身ネタバレと予約方法

黒や紫、差し色に赤といった独特の個性と世界観を持つアナスイ(ANNA SUI)。アナスイ公式福袋の情報は少ないですがまとめました。

アナスイ福袋2018

アナスイの福袋は少ないですが、伊勢丹で7,560円のアクセ福袋が登場します。

2018年1月3日10時〜予約スタートですが、人気の福袋はすぐ売切れてしまいます…↓

↑「アナスイ 福袋」検索で出てきます。

※「お気に入り登録」で最新情報がメールで届きます。

▼コチラもチェック!
>>楽天市場

販売スケジュール
2017年12月6日〜伊勢丹(アパレル福袋)
2018年1月3日10時〜伊勢丹(アクセ福袋)

アクセ福袋の中身は?

2018年1月3日〜伊勢丹で登場するのはアクセ福袋。
内容はこのどちらか!

・イヤリング&ネックレス&リング
・ピアス&ネックレス&リング

リングは5号・9号・11〜12号・13〜14号・フリー(9〜13号)等表示されているだけ選べます。…が、どれも数量限定なので早い者勝ちという感じです…!

アパレル福袋の中身

2017年12月6日〜販売の福袋は21,600円のアパレル福袋!中身はこのどちらかでした。

(1)ワンピース×2、セーター×1、カットアンドソーン×2 または
(2)ワンピース×2、ボトムス×1、カットアンドソーン×2 の5点セットです。

アナスイ福袋は1万円の福袋に4〜5万円分の内容ネタバレがもあるので2018年も期待大です。

新宿伊勢丹 アナスイのバッグ福袋
水色のバッグと長財布2つ(ムーミンコラボのミィとミムラ柄、グリーン)、チャームでした!

※紹介したこれらの中身は、いわゆる「当たり」というものです。ただ、口コミなどを見ていると外れることもあるようです。そのあたりはやっぱり運試しという部分もありますね点。

実際に購入した人の口コミやネタバレ

毎年、ANNASUI雑貨の福袋購入しています。
1万円で4~5万円相当の物が入っています。
2016年はマフラー(ストール?)、手袋、ルームシューズ、ベルト、帽子、折りたたみ傘、手ぬぐい、ハンカチ、タオル生地ポーチの9点で4.5000円相当でした。
2015年も傘が入っていましたが、折りたたみではなく、長傘でした。長傘は袋に入っておらず、会計時にお店の方から手渡しでいただきました(自分で選べません)
洋服の福袋だと好みじゃないものだと着ないですが、雑貨だと普段買わない物や色でも意外と使えるのでよいです。
お財布は雑貨福袋とは別で、お財布福袋として15.000円で販売していますが販売数が少なく毎年は買えない状況です。
こちらも以前買った際はメインの長財布1つにがま口お財布ポーチ?のような物や旅行で使うような下着入れやポーチなど5~6点で4~5万相当でした。(伊勢丹で購入)
口紅やアイシャドウを中心にした福袋が欲しいです。
以前、福袋とか関係なく普通にに買って、発色が良くて毎日のメイクタイムが楽しかったことがあります。
お正月シーズンには福袋という形で、1万円くらいの値段で売り出してくれたら…。年の始めを大好きなブランドのコスメでスタートさせたい気もします。
以前に買った、ANNA SUIのアイシャドウは色の種類も豊かだった記憶があります。実現したらいいです。
アメリカ生まれのブランドANNA SUI。
日本ではまだ希少なブランドなので、あまり日本には流通していないアイテムも多いと聞いたことがあります。アメリカの商品を非売品のメイク用品として福袋に入っていたら面白いですよね。

アナスイ福袋通販サイト

↑「アナスイ 福袋」検索で出てきます。

▼コチラもチェック!
>>楽天市場

【ANNA SUI/アナスイ】
アナスイは1980年に生まれ、日本には1997年に上陸したアパレルブランド。2018年春からは三越伊勢丹がアナスイの服を正式に輸入販売することになったので、伊勢丹三越での取扱が増えると予想する声も多いです

フォローはコチラから!