サボン(SABON)福袋2018年/中身ネタバレと予約方法

香りと女の子らしいデザインで手に入れるだけで幸せな気分になるコスメブランド、サボンの福袋情報です。

サボン(SABON)福袋予約サイト

サボン(SABON)福袋2018年予約開始日は?

2018年も同じくらいから楽天市場で予約が始まると予想しています。

《予約開始日の参考》
・2015年11月30日〜楽天市場

サボン(SABON)福袋の中身は?

2017年の福袋はコチラ!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-31-9-15-25

これだけ入って1万円です。

<セット内容>
・バスボール バニラ・ローズ(1回分)
・シャワージェル ジンジャー・オレンジ(300ml)
・ボディスクラブ パチュリ・ラベンダー・バニラ(600g)
・スクラブ用スプーン
・ボディローションチューブ キャロット(50ml)
・バターハンドクリーム デリケート・ジャスミン(75g)
・専用ボックス

《参考》2016年の福袋

15,000円相当のアイテムで1万円というものでした。

2016年の中身一例
・ボディスクラブ(バニラ・600)
・ハンドソープ(ラベンダーバニラ)
・ボディローション(ラベンダーローズ)
・ハンドクリーム(ジャスミン)
・シャワークリーム(ジンジャーオレンジ)
・ポーチ
※上記は高島屋オンラインストアでの福袋内容です。

見ているだけで幸せになりそうなパッケージですよね。
かなりの充実度なだけに、店舗では並ぶ人が多数いるとの情報です。気合い入れていきましょう!

>>サボンの福袋をチェック!

実際に購入した人の口コミやネタバレ

SABONは前に贈り物で頂いてから虜になり、ボディスクラブは、マストなボディケアアイテムの1つです。シャワーオイルも大好きで、お風呂場に置くだけでテンションが上がるボトルデザインです。
いつもは2つで1万円近くしてしまうのに、福袋だと2つプラス、ハンドクリームやキャンドルなども付いて1万円程で購入できます。年に1度の最もお得なアイテムなので、福袋は狙います。(HANKYU BEAUTY)
入っていたアイテム:ボディスクラブ、スクラブ用スプーン、バスボール、シャワージェル、ハンドクリーム、ボディローション、石鹸、ヘアセラム、限定BOX
・2017年に購入
とにかくBOXが可愛くて、今でも部屋に収納として飾ってます。開けた瞬間いい香り…。人によって入っている香が違うみたいで、ボディスクラブは初めて使ったけど洗い流すとすべすべで触り心地も香りもいいです! お風呂出てからも香りが続いていて、洋服にもそのまま香りが付き一日中幸せでした。どれも香りはすごくいいです。
・当日は朝の5時くらいから並んでました。でもこの時点で結構人が並んでいて、OPENと同時にサボンのお店へ。
整理券を配っているので、それさえゲットすれば、受け取りは整理券に書かれている時間までに行けば必ずゲットできます。私はその場で並んで交換もしたけど…、とにかくいろいろ入ってて重いので、いろんなとこの福袋買う予定の人は、後から受け取ったほうがいいかもです。
結構な人がサボン並んでたので、やっぱり人気なんだなぁと思いました。 友達は寝坊で遅刻してきたのですが、外にはまだ並んでる人もいましたが完売…。(パルコ仙台店)

口コミ2:娘さんと楽しみたい方

おとしごろになった娘のお買い物先です。
アラサーには若すぎる香りせすが娘に合わせた趣味として楽しめます。ボデイスクラブ、バスボム、ボデイローションなど、バスタイムを楽しく過ごしながら美しくなることのできるグッズたちが入っています。
福袋の販売価格は10000円前後と少しお高めのようですが、香りとボトルの可愛さなどなど、価値を考えればお得で狙っています。

サボン(SABON)福袋予約サイト

フォローはコチラから!