セオリー福袋2018年/中身ネタバレと予約通販

高品質で落ち着いたブランドイメージが魅力、theory(セオリー)。福袋はやっぱり大人気です。

セオリー福袋2018

シンプルでありながら重厚感もありシックでお洒落な大人のブランドとして人気のセオリーは、1997年のニューヨークで生まれたブランド。

2017年にはミレニアル世代向けの「どんな場所にも着ていける、シーンを選ばない服」がコンセプトのカプセルコレクション「セオリー 2.0(Theory 2.0)」も登場しています。
日比谷シャンテにセオリーリュクス(THEORY LUXE)もオープンしたりと、2018年のセオリーも楽しみですね!

セオリー通販サイト

セオリーの福袋は、12月上旬〜中旬に販売されています。
2018年の新春福袋情報はまだ分かりませんが、一度公式サイトで確認できると安心ですね。

>>theory(セオリー)公式通販サイト

▼コチラもチェック!
セオリーの取扱があるサイトは少ないですが、下記は貴重なセオリーの取扱があるファッション通販サイトです。

>>dファッション

セオリー福袋の中身は?

セオリーの福袋は例年、4〜5万円相当のアイテム3点で1万円という感じです。点数としては少ないですが、セオリーの価格を考えたら3つで1万円はかなりお得!

1万円福袋の中身一例
・ジャケット
・ニット
・パンツ

セオリー福袋、こんなのを希望!

セオリーは、質が良いだけに福袋に入っている点数も限られてきます。洋服を購入する度にセオリーのコートやダウンが欲しくなっても高価格帯、ダウン一着だと数万円するので通常価格では数点もクローゼットに揃えるのも厳しかったりします。

アウター3点で1万円の福袋やニットやセーター5点入りの2万円程の福袋、ボトム5点入の福袋なんかがあったら、もはや夢袋ですよね。袋のタグには商品名とサイズ、カラーを表記があれば尚更!福袋のうちでは高額になるので福袋会員制度なるものに入り毎年購入していくポイントをつけて次回の福袋の割引サービスなんてあったら最高ですね!

セオリーの口コミ

口コミ1:ネット通販で購入した方

以前セールで購入ました。
誰にでも似合う色が多く、合わせやすいので気に入っています。
定番のデザインでもどこかが他と違い、可愛くて何年もそればかり着てしまいます。ウールのニットやカーディガンは何枚あっても助かるのでな色々なデザインや色のものが欲しいです。ニットのコートもあれば最高です。普段にも仕事にもOKなので失敗はないと思います。お得な福袋がでたら絶対欲しいです。

口コミ2:新宿小田急百貨店を利用される方

友人のおすすめがきっかけで、セオリーのブランドにはまりました。
理由はたくさんですが、一つ目は洋服の品質やデザインがとてもよいことです。セオリーは値段が高くて何枚も買えるわけではないです。実際この前のワンピースも三万円でしたが、手持ちのワンピで一番これが高いです。ただ、高いなりに物がよいと、着るたびに実感します。ベーシックなデザインなので、何年か経っても着られそうですし、飽きがこないです。
二つ目は、店員さんの接客です。コーディネートについて相談にのってくれます。

セオリー通販サイト

>>theory(セオリー)公式通販サイト

▼コチラもチェック!
セオリーの取扱があるサイトは少ないすが、下記は貴重なセオリーの取扱があるファッション通販サイトです。
>>dファッション

フォローはコチラから!