組曲キッズ福袋2018年/中身ネタバレと予約など

オンワードから出ている上品な子供服「組曲」の2018年福袋情報を書いていきます。

組曲キッズ福袋2018

組曲のキッズ福袋は例年、店頭販売、公式サイト、百貨店オンラインストアで予約受付があります。

2018年の組曲キッズ福袋は伊勢丹の福袋コーナーにありました。

>>【伊勢丹】年末福袋

オンワード公式サイトにも出ているかもしれません。

▼オンワード公式サイト
>>オンワード・クローゼット

組曲キッズ福袋2018年予約開始日は?

予約の開始時期は、例年11月下旬ごろから。ただ早まってきている傾向があるので、なんとも言えませんが。

昨年は、11月の頭にスタートしたところもあるようですが、やっぱりすぐ無くなっていたようです。

過去の予約開始日
・2016年10月26日〜
・2017年11月15日〜伊勢丹

組曲キッズ福袋の中身は?

2018年は伊勢丹で組曲キッズ福袋は登場していました!アイテム5点で10800円!

ボアカーディガン、タートルネック、長袖カットソー、スカート、ワンピースの5点が組曲オリジナルバッグに入った福袋

2017年はピンク系とサックス系の2タイプでした。

>>【伊勢丹】年末福袋

【参考】2017年の中身ネタバレ

種類:モノトーン系とラベンダー系の2種類
サイズ:100・110・110・120・130・140・150・160

2017年の中身

・ジャケット
・カットソー2枚
・チュニックワンピース
・スカート

1万円の福袋に3万円相当のものが入っていることもある組曲キッズ福袋。組曲は素材から拘って作られているので1点1点の値段が高い分、福袋の「お得感」もしっかりですよね。

中身は色はピンク系とサック系の2つがありました。
ワンピース、パーカー、Tシャツ、スカート、スパッツの5点と充実しています。

過去の中身一例
・ボアジャケット
・ボーダーカットソー
・ドットカットソー
・チュニックワンピース
・キュロット

実際に購入した人の口コミやネタバレ

口コミ1:アピタ大和郡山店で購入された方

以前に組曲で子供用(女の子用)の福袋を購入しました。
元々、親子共々、組曲の服が大好きで親子コーデやお出かけ着などは、ほぼ組曲で購入しています。
とっても可愛いのに、お値段がかわいくないのがガックリですが…。
大人の服は、2.3年着たりできますが、子供服は子供がすぐに大きくなるので、ワンシーズンで会うとなので、お得な福袋はかります。
しかも、組曲の福袋はワンピースやスカートなどかわいいアイテムがたくさんでクオリティーが高いです。

口コミ1:横浜そごうで購入された方

組曲キッズのモッサダッフルコートは質がよくて、子供にぜひとも着せたいです。
価格が高めなので福袋にあればとてもうれしいです。冬に重宝な裏毛トレーナーやケーブルハイソックスなどの小物などと組み合わせて。カジュアルコーデやお出かけコーデなど、テーマに合わせたセレクトができれば、購入しやすいです。
テーマに合わせたセットアップでトータル3万円以内(もっと安いにこしたことはないですが・・・)。コートつきならばよりお得感があってよいと思います。

組曲キッズは、肌触りが良く上品で「良家の子女」な感じになりますよね。普段はちょっと買えない人でも、この機会に解体ですよね。

▼オンワード公式サイト
>>オンワード・クローゼット

フォローはコチラから!