ViS(ビス)福袋2018年/中身ネタバレと穴場サイト

ViS(ビス)の2018年福袋情報です。

ViS(ビス)福袋2018年

2017年はTシャツとブラウスのハイブリッドアイテム「ティラウス」も登場したVis(ビス)。

2018年はアウター、ニットプルオーバー、ワイドパンツの3点5,400円。下記サイトで販売があります。

2018年VIS福袋の通販サイト

▼売切れなら…
人気ブランド福袋は、例年再入荷があります。「お気に入り登録」で再入荷情報がメールで届きます。

《予約開始日の参考》
・2017年12月1日0〜マガシーク他
・2016年12月24日公式サイト
・2015年11月28日〜

ViS(ビス)福袋の中身ネタバレは?

2018年の中身
・アウター(ライトグレー)1点
・ニットプルオーバー(ホワイト)1点
・パンツ(ネイビーチェック)1点

過去には5400円の福袋が2種類販売されています。
ノーカラーコートかチェスターコートの2種類です。

2016年の中身一例
・コート
・ニット
・スカート
・ストール

ViS(ビス)福袋の口コミやネタバレ

昨年の中身が良かった。
可愛いニットのタートルネックの白セーターと黒字と白のチェックの分厚いズボン、茶色ガーリーなコートとアクセサリーで、お得感があるもの。
友人が購入した中には、可愛いベレー帽が入ったものもあったらしく、どれも同じ値段なのにお買い得感があるので…。ネットだと並ばなくていいので楽です。ただ、かわいいものから無くなるので、そこは気を付けたいです。(公式サイトで購入)

2015年1月1日に購入しました。
黒のロングチェスターコート一旦、ショート丈のグレーの文字入りトレーナー、ネイビーと白のボーダータイトスカート、大判マフラーの4点入ってました。普段ここの福袋は購入しませんか好きなコーディネートで明らかに福袋!といった商品ではなかったのですごくお得感がありました。いつもは福袋を購入し着用し街を歩くとあ、あれ福袋のものだとわかるのが嫌で避けてましたがたまには福袋を購入してみるのといいなと感じたものでした。(
三井アウトレットパーク 神戸三田)

ベーシックな商品が多数取り揃えられていて、お買い得価格のブランドなので、福袋にも期待が高まります。通年売っているカーディガンは、Mサイズでもゆったりめなので、福袋にあれば誰でも使えそうです。
VISにはスカートも多いので、スカートが欲しい人用に2着色違いというのもアリかなと思います。
ネックレスも可愛いので、アクセサリーも1点入っていて5000円くらいであれば、必ず買います。(天王寺ミオで購入予定)

2018年VIS福袋の通販サイト

>>ビス公式ショップ

>>マガシーク★穴場

>>dファッション★穴場

>>楽天市場(福袋ページ)

フランス語の「ネジ」をブランド名に持つViS(ビス)の合言葉は「つなぐ」。ファッションを通して友達や時代とつながれるように…。そんな意味が込められたビスのファッションは身につけるとハッピーになれそうなものばかり。毎年の福袋も大人気。

フォローはコチラから!