アマベル福袋2019年/中身ネタバレと予約方法

お人形さんのような可愛らしいお洋風のAmabel (アマベル)。2019年の福袋情報を紹介していきます。

アマベル通販サイト

アマベル福袋の中身は?

すこし前ですが、5万円相当のアイテム6〜7点が入って1万円!(税込10,800円)。

かなりお得なだけあって、当然店舗では売り切れが多発!
こんなんです。

2016年の中身一例
・セーラーカラーのコート
・ジャンスカ
・衿刺繍入りワンピース
・リボン衿ブラウス
・2wayミニバッグ
・指なしファー手袋
・リボン付きニットカーディガン

ワンピースもついてこの値段はヤバイですね…。
ジャンスカは、赤色だった人やストライプだった人など、デザイン違いもいくつかありました。

ファー付き手袋も色違い画像がアップされていて、どれもクオリティ高かったです。毎年、レベル高いですね…!

アマベル通販サイト

・アマベル公式サイト

年末年始には、楽天でもAmabel(アマベル)福袋が出るといいですね!

>>アマベルの検索結果(楽天)

アマベル福袋2018年予約開始日は?

過去の予約状況はこのようになっています。
2017年のアマベル福袋も、12月前に一度チェックをオススメします。

《予約開始日の参考》
・2015年12月1日〜

アマベル福袋を購入された方の口コミやネタバレ

ブリブリでも超可愛いブランド。親子で趣味を共有できるから欲しいです。学割なんてあって意外性があるし、娘のお友達が着用していて、ネットで見てからブランドのファン。
淡い色合いにリボン使いはアラサーでも部屋着として着たいので、ダーク系コートやフェミニンなカーディガン、小物類のアイテムでは手袋が欲しいかな。娘と分け合うつもりです。
毎年12月1日に予約が開始されると同時に福袋の内容が公開されてしまうけども、まあいっかという感じです。
ほんと、アマベルの学生証提示で割引というのは面白いシステムですよね。
期間限定や店舗限定で行われていますが、学割キャンペーン期間は、学生証をみせると全商品10%オフになるという面白い企画もあるんですよ。

フォローはコチラから!