コフレドール福袋2018年/中身ネタバレや予約など

カネボウのコフレドール。
あまり知られていませんが、福袋情報を書いてみました。

コフレドール通販サイト

やっぱり楽天だと1番安い値段が分かるからおすすめです。
今は楽天ポイント使う人も多いし、欲しいアイテム探しにドラッグストアを回らなくていいのは地味に嬉しいです。

コフレドール福袋の中身は?

コフレドールの福袋は、各店舗独自で展開されているのを見たことがあります。公式サイトから出ているのは見たことがありませんが、下記は店舗独自の福袋内容の一部です。ご参考までにどうぞ。

2015年の5,000円福袋の中身一例
・フルスマイルアイズ カラーは01、アプリコットベージュ

・KATEブラックフェザーラッシュマスカラ
・リサージ クレンジングミルクとファンデーションスポンジ×2セット
・リサージ コラゲリード・ローションのスキンケアサンプルセット
・リサージ BBクリーム・ベース・ファンデのサンプル
・リサージ ヴォーニュヘアトリートメント×2
・化粧直しコットン
合計7,500円程度

コフレドール福袋なのに、リサージが多いという…。
最初の2個以外は、おまけのサンプルみたいな感じです。でも、金額としてはお得ですよね。

実際に購入した人の口コミやネタバレ

コフレドール福袋をAtoZで購入した人の口コミです。

過去に何度か購入しました。
元々欲しいアイテム(アイシャドウや口紅など)をカラーまで選べ、化粧品サンプルやポーチ、鏡、フェイスパック、コットンなどが沢山入ってました。
最近新しい口紅が欲しいが欲しいのですが、購入するよりも福袋の方が、口紅以外にも沢山とグッズがあるので福袋まで待とうと思ってます。サンプルも種類が豊富なので次に購入する化粧品の参考にしています。

コフレドール通販サイト