ジャスグリッティー福袋2019/中身ネタバレと穴場サイト

大人OLとしてはずさないジャスグリッティーの2018年情報です。

ジャスグリッティー福袋の中身は?

2016年の福袋は、7-8万の内容で1万円。
かなりおトクです。

過去福袋の中身一例
・ローンレースドッキングワンピース(定価24,150円)

・袖ラッフルデシンブラウス(定価12,600円)
・綿麻コクーンスカート(定価15,750円)
・ダブルプリーツスカート(定価16,800円)
合計69,300円)

ジャスグリッティーは、素材もいいのを使用しているので、もともとの単価が高いブランド。

プロパーで揃えるのはなかなか厳しいので、数アイテムが一気に入る福袋は狙いたい所ですね。

ジャスグリッティー福袋予約サイト

▶コチラもチェック!
上記サイトで既に売り切れの場合はコチラもチェックです。
>>楽天市場

ジャスグリッティー福袋の口コミやネタバレ

ジャスグリッティーの福袋をファッションウォーカーで予約か初売りの銀座プランタンに並んでゲット予定の方の口コミです。

ジャスグリッティーは、オフィスにも着ていけるコンサバ服がメインなので結局どれがあたっても使えるので狙っています。特に、大人の凝ったデザインのひざ丈スカートとキレイ色カーディガンかニット。人気で売り切れが多くてゲットできないですが、今年こそ頑張りたいです。

福袋コラム

 とあるブランドのレディース福袋を購入した人の口コミ
女性もので、福袋の外袋が可愛いものや、好きなブランドを買いました。後でその袋も使えるので、それも楽しみです。ジャケットやネックレスもあり、今自分が持っているものと福袋の中身をどんなファッションに合わせやすいかを考えるのや、中身をお友だちと交換をすること、福袋アイテムだけで、ファッションショーをすることも楽しいです。サイズを分かって買うのに、若干大きかったりするので、そう言うことも案外面白いです。可愛い服が入ってると、とっても嬉しいし、 服だけではなく小物も入っているのもいいです。

ジャスグリッティー福袋予約サイト

▶コチラもチェック!
>>ジャスグリッティー楽天市場

フォローはコチラから!