ミスティウーマン福袋2018年/中身ネタバレと予約購入

ミスティウーマン(mysty woman)の福袋情報です。

ミスティウーマン福袋予約サイト

ミスティウーマン(mysty woman)の福袋は、下記サイトで販売されています。

▶上記サイトにない場合は、下記もチェック!

>>dファッション

ミスティウーマン福袋2017年予約開始日は?

過去の予約状況はこのようになっています。

《予約開始日の参考》
・2015年11月30日〜楽天市場
・2015年12月4日〜dファション

ミスティウーマン福袋の中身は?

2016年の福袋は1万円と5,000円福袋が販売されました。
中身は45,000円〜50,000相当のアイテム8、9点で1万円というもの。2017年はどうなるのでしょうか。

2016年1万円福袋の中身一例
・チェスターコート(黒)
・ワンピース(花柄)
・カーデ
・ブラウス
・Tシャツ

mysty woman福袋の口コミやネタバレ

MIDORI長野駅にて購入予定の方の口コミです。

とても好きなブランドで普段から使っています。
去年、福袋を買った友達は福袋にはコートやインナー、リュックが入っていたようで(その子は、2、3個買っていました)同じような内容なら、今年は絶対買いたいです。
個人的な希望としては、サンダルやブーツ、コートにワンピースがあれば大満足。(欲張りすぎ?)インナーやシャツも1、2枚はいっていればさらにです。
中身がわからない分、ハズレの可能性もアリですが、ここのブランドならハズレなんてなさそうかな。思い切って、運だめしも兼ねて買ってみようと思ってます!
ミスティウーマンいいですよね。
マジェスティックレゴンと悩む人もいるみたいですよ。
私は、今季ものの白ライダースジャケットが可愛いなと思っています。でも、さすがに福袋には入らないと思うので、買おうかどうかを迷い中…。あとは財布とその時の勢いです!

フォローはコチラから!