ヘブンアンドアース福袋の中身ネタバレと服を買える場所

※アフィリエイト広告を利用しています

過去、1万円で5−6万円相当の中身が入っていたこともあるHEAVEN and Earth(ヘブンアンドアース)の福袋。

2018年はもう買うことはできませんが、中古なら下記サイトから購入できます。

>>ヘブンアンドアースのアイテムを見てみる

ヘブンアンドアース福袋について

2016年はネットでの福袋販売は無かった模様です。

各ブランド11月中旬から福袋の予約が始まるところが多いです。
が、ヘブンアンドアースは全店閉店してしまったので、福袋にはお目にかかれそうにありません。

ヘブンアンドアース福袋の中身ネタバレ

2015年ヘブンアンドアース福袋の中身ネタバレ

2015年は7点セットで10,800円でした。

この他、こんな口コミや中身のネタバレ情報があります。

・アウター2点
・スヌード
・トップス2点
・レギンス(ネイビー・ブラック・グレー・ホワイト)

実際に購入した人の口コミやネタバレ

ヘヴン アンド アースの福袋を買っている人の口コミや感想です。

■色んな福袋を買っている人の口コミ

他ブランドは着れなくて使えない物など失敗が多かったのですが、ヘブンアンドアースの福袋は外れがなかったと思います。
【中身をネタバレすると?】
黒のダウンジャケットに白のプリントTシャツ、黒のニット、など使えるものばかりでした!
3年前に買った福袋に入ってたアウター…3年間着てファスナーが壊れてしまい着やすくてお気に入りだったのにショック。
【感想は?】
福袋の袋もちょうどいい大きさで、プチ旅行などに使え便利です。
ヘブンアンドアースの福袋の袋を3種類持っていますが、引っ越しも荷物を運ぶのにも大活躍でした。
今時の甘いだけのブランドとは一線を画していたブランド
「HEAVEN and Earth(ヘブン アンド アース)」。
2015年3月3日に全店閉店してしまい、今や手に入るのはこの記事の上の方で紹介したサイトと古着屋さんだけとなってしまっています。

フォローはコチラから!